上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こども達と、義父母と遊びに行きました。 タイミングよく、イルカのバブルショーやペンギンの餌やりを見ることができてとてもたのしかったです。
こども達と、義父母と遊びに行きました。 タイミングよく、イルカのバブルショーやペンギンの餌やりを見ることができてとてもたのしかったです。