サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
新しい体験型アミューズメントということで申し込んでみました。エプロンや帽子をつけて、パティシエ気分でパフェ作り。子供はとても楽しんでいたように思います。時間もちょうど良かったです。作ったパフェは美味しかったそうです。

サンリオピューロランドの新着口コミ