広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学生の頃の時以来ですが平和の大切さを子供にも伝えたくて来ました。
スッゴイ人が多かったですが、子供は子供で何かを感じたようでしたので平和を守るバトンを渡せて良かったです。

広島平和記念資料館の新着口コミ