いぬカフェRio 富士見店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
60分コースでしたが、あっという間でした おやつも少しついてますが➕追加すると ダイエット中のワンちゃんも食べれます
60分コースでしたが、あっという間でした おやつも少しついてますが➕追加すると ダイエット中のワンちゃんも食べれます