広島平和記念資料館の口コミ

1 / 5段階中
16時半からのWEBチケットは空いていると調べ、事前予約で取りましたが、16時半の入場でも物凄い人。17時まで待って入場しましたが、中の大渋滞は変わらず。展示物なんて見れたもんじゃない。

広島平和記念資料館の新着口コミ