ファンタズーマの口コミ

4 / 5とても良い
小学生5年のこどもと一緒に参加しました。
子どもも私も高いところは、得意じゃなかったです。子どもはビビりまくりでしたが、まずまず楽しんでいました。私のほうがノリノリで挑戦出来たのしかったです!

ファンタズーマの新着口コミ