伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
動物たちとの距離がとても近い動物園。様々な種類の動物が園内で放し飼いされています。レッサーパンダがとても可愛かったです。
動物たちとの距離がとても近い動物園。様々な種類の動物が園内で放し飼いされています。レッサーパンダがとても可愛かったです。