菅平高原スノーリゾートの口コミ

4 / 5とても良い
暖かくて天気も良く最高でした
ちょっと雪が溶けっぽく春スキーのようでした
いつもより足が取られて疲れましたが景色も良く楽しかったです
駐車場は混んでいましたがゲレンデは空いていました

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ