長谷川陶苑の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての陶芸だったのですが、作りたい形にも応えて手とり足とり丁寧に教えてくれて、楽しい体験をさせて頂きました。出来上がりも楽しみでなりません。
初めての陶芸だったのですが、作りたい形にも応えて手とり足とり丁寧に教えてくれて、楽しい体験をさせて頂きました。出来上がりも楽しみでなりません。