喜盛の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
高濃度炭酸泉がとても気持ち良かったです。 私が特に好きなのは屋外の美泡の壺です。小さな気泡が気持ちよく刺激してくれてとっても気持ち良かったです
高濃度炭酸泉がとても気持ち良かったです。 私が特に好きなのは屋外の美泡の壺です。小さな気泡が気持ちよく刺激してくれてとっても気持ち良かったです