広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
一度は行ってみたいと思っていました。子どもが歴史の授業で興味を持ったので初めての広島訪問です。戦争、原爆、今ある私たちの当たり前の日常が一瞬でなくなってしまう怖さを感じました。今も平和とは言えない世の中です。私たちは子どもたちに、未来の子どもたちに、何を残せるのか、どう行動すればいいのか、考えさせられました。

広島平和記念資料館の新着口コミ