菅平高原スノーリゾートの口コミ

1 / 5段階中
山は大きいのでコースは沢山ありますが、ビギナー多めのスキー場なのでマナーがわかってない人が多く、滑りづらいスキー場でした。一度行けばもういいかな。って感じでした。

菅平高原スノーリゾートの新着口コミ