亀の井ホテル 富田林の口コミ

4 / 5とても良い
良い温泉でした。見晴らしも良くて、ゆっくりつかることがで来ました。シャンプー・リンス・ボディソープ、顔のくすみ取り他、洗顔、風呂上がりに顔、髪、かかと等アメニティがたくさんあって、持ち込み不要です。また行きたいです。

亀の井ホテル 富田林の新着口コミ