天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お風呂はよかったですが、うるさい親子がいて、露天の深い風呂で、底石を投げたり、大声で騒いで、占領していて、とても不快な思いをしました。
お風呂はよかったですが、うるさい親子がいて、露天の深い風呂で、底石を投げたり、大声で騒いで、占領していて、とても不快な思いをしました。