湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
いい温泉だと思います。お湯は熱いです。ここは好みが分かれるとこですが、個人的にはもう少しぬるい方が好きです。
いい温泉だと思います。お湯は熱いです。ここは好みが分かれるとこですが、個人的にはもう少しぬるい方が好きです。