いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用しました。穏やかなわんちゃんと元気なわんちゃんが居てとても楽しめました。スタッフの方も優しくまたきたいです。
初めて利用しました。穏やかなわんちゃんと元気なわんちゃんが居てとても楽しめました。スタッフの方も優しくまたきたいです。