博物館 明治村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素敵なレトロカフェがあり、アイスクリームソーダや、琥珀糖と…子供がテンションあがっていました。 ただ帰りの、坂が、階段が、きつかった。
素敵なレトロカフェがあり、アイスクリームソーダや、琥珀糖と…子供がテンションあがっていました。 ただ帰りの、坂が、階段が、きつかった。