Lucky Glass Studio(ラッキーグラススタジオ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と楽しく体験させて頂きました。説明も丁寧にしてくださり、大満足です。他の形のお皿も作りたいです。
子供と楽しく体験させて頂きました。説明も丁寧にしてくださり、大満足です。他の形のお皿も作りたいです。
この度は、当工房のキャンディボウル体験をお選び頂きまして誠にありがとうございました。楽しんで頂けて良かったです♪出来上がりをお楽しみに!
ご感想ありがとうございました♪返信が遅くなり申し訳ございません。親子体験を楽しんで頂けて嬉しいです。また是非遊びにいらしてくださいね!
ご感想を頂いておりましたのに返信が遅くなりまして申し訳ございません。 ご夫婦でペアグラス作りを楽しんで頂けて良かったです。また新たに色選びから、2個目を制作してみて下さったら嬉しいです...
随分、時間が経ってからの返信で申し訳ございません!吹きガラス体験のご感想をありがとうございました。コップは使って頂けているでしょうか。体験を楽しんで頂けて良かったです。また是非遊びにい...