広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
みていて辛くなりますが、今後、絶対に戦争を無くしていかなければならないと感じました。小学生を連れて行きましたが、しっかり読み、感じていました。子ども達に平和な世界を繋げていけますように。

広島平和記念資料館の新着口コミ