AQUARIUM × ART atoa×felissimo chocolate museum(フェリシモ チョコレート ミュージアム)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
写真スポットは可愛いし、チョコレートのパッケージが展示されている部屋は圧巻で良かったです。しかしチケット価格のわりに展示が少なかったり、それぞれのブランドの紹介文も無かったり、ただ見るだけという感じが否めなかったです。お土産コーナーも小さかったり、順路も分かりにくかったので、改善点もあるかと思います。