おふろcafé utataneの口コミ

4 / 5とても良い
ご飯はとてもおいしかったです。
お風呂は露天のお湯がとてもよくポカポカになりました。
エステ風呂も気に入りました。
平日の夕方から行ったのですが、静かにまったりするという雰囲気だったので、子連れには余り向かないかもと感じました。
大人だけで今度は行きたいです。

おふろcafé utataneの新着口コミ