上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3/6と学生が春休みではあったものの平日だったためか空いていました。 眼の前の駐車場も空いていて停めることができてよかったです。
3/6と学生が春休みではあったものの平日だったためか空いていました。 眼の前の駐車場も空いていて停めることができてよかったです。