KAISERS STAND BY SURF CAFEの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サーフィンはじめてやったんですけど! とても丁寧に教えていただきました。 ありがとうございました。 また行きたいです。
サーフィンはじめてやったんですけど! とても丁寧に教えていただきました。 ありがとうございました。 また行きたいです。
次回のサーフィンスクールでも海からの新しい景色が見れるように頑張りますのでよろしくお願い致します。
次回のサーフィンスクールでも 楽しんで頂けるように頑張ります。 よろしくお願い致します。
毎月ご利用を頂きありがとうございます。今後もより良いサービスが出来るように頑張っていきます。 よろしくお願い致します
本日はKAISERS STAND BY SURF CAFE サーフィンスクールにご参加頂きありがとうございました。 40代からのサーフィンデビューに立ち会えて光栄です。
遠方よりご来店を頂きありがとうございました。 湘南を気に入って頂けたら嬉しいです。次回また機会が有りましたらよろしくお願い致します。