おふろcafé utataneの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ご飯も美味しくて一日のんびり出来ました。 次回はマッサージチェアやハンモックで読書もしてみたいと思いました。
ご飯も美味しくて一日のんびり出来ました。 次回はマッサージチェアやハンモックで読書もしてみたいと思いました。