VS PARK イオンモール新利府 南館店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
TikTok撮影や写真撮影をしているときに撮ってあげる?と声をかけてくださったところがとても嬉しかったです。そして店員さんみんなが笑顔で面白く接してくれて楽しかったです!!
TikTok撮影や写真撮影をしているときに撮ってあげる?と声をかけてくださったところがとても嬉しかったです。そして店員さんみんなが笑顔で面白く接してくれて楽しかったです!!