OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族4人でカメのシュノーケルツアーをなつみさんにガイドしてもらいました。カメやカクレクマノミを見れてとても大満足‼︎素敵な写真、動画もいただけて、とっても良い思いでになりました。また、機会があればなつみさんにお願いしたいです。ありがとうございました‼︎
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...