博物館 明治村の口コミ

5 / 5素晴らしい!
アニメのコラボイベントに来たのは初めてでしたが、楽しく過ごせました。
謎解きは楽しかったのですが、一回ではクリアできなかったのが心残りでした。
コラボフードはどれも美味しくてよかったです。
一回では遊びつくせないのでまた来たいと思います。

博物館 明治村の新着口コミ

店舗情報

博物館 明治村 口コミ(4,690)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件