特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初日に行きましたが人数が多いにも関わらずスムーズに色々な展示を楽しめました!迫力満点で楽しかったです
初日に行きましたが人数が多いにも関わらずスムーズに色々な展示を楽しめました!迫力満点で楽しかったです