店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い最終日なので、 8時45分に着いて整理券9時半に。 混んでいましたけど、楽しめました。
えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国立科学博物館の資料と新しい形の展示がハイブリッドしてとても楽しい展示だった。 またいきたいDr.J投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示方法に様々な工夫がされており、年齢問わず楽しめるような企画展となっていました。投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力満点の展示でした。 1番見たかった世界最大のワニは 想像以上に大きく驚きました。いー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猛獣や巨大な生物の標本展示は圧巻でした。 ただ危険なだけでなく、生物が自ら身を守る能力を身につけたかが理解できました。 巨大な生物も恐ろしいですが、小さな蚊やダニも恐ろしい存在ですね。アミヤ投稿日 0
-
2 / 5段階中3月の雨天に行きました。整理券を配られて時間になったら特別展入り口に行くのですが、雨除けの屋根を設置されていない通路もあるので、傘を差したり畳んだりするのが手間でした。 傘を閉まってい...雪解け投稿日 0
-
3 / 5良い午前中行きましたが整理券を配っていました。 指定された時間に入ると中は大混雑。小さな子は後ろからだと何も見えずな状況でした。ひめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変興味深く面白い展示で、非常に人気が高く人がたくさんいました。みょ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこんなに人気とは思わず、最終日の夕方ギリギリに駆け込みで観ることができました。 とても興味深く、楽しかったです。 子供達も、面白そうでした。生き物大好きマニア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても面白い、強い生き物や危ない生き物という、興味を惹かれる内容がとても多くあったため、1日居れるジロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の長男が危険生物に興味を持って行ったため行きました。危険生物の種類ごとにエリア分けされていてわかりやすかったですし内容もとても面白かったです。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供が面白い、行って良かったと絶賛してました! 時間がなくて1時間半くらいしか回れませんでしたが、2時間もあれば楽しめるなぁという感じです。 興味があるかはもっと時間かけて回れ...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちも怖いーって言いながらすごく楽しんでました!また行きたいです!リョウタ投稿日 0
-
1 / 5段階中最終日18時頃入館してクマの所で、女性スタッフにガムを注意されました。 大勢の前で恥をかいた気分からのスタートとなってしまい残念でした! 事前にもっと分かりやすくしてほしいです。こうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日時予約ができるようになってよかった。展示は見やすく、またボリュームもちょうどいい。映像の長さも通りながら見るのには最適。 子どもが「楽しかった!いっぱい見れた!」と喜んでいたのが何よ...ねこらぶ投稿日 0
-
2 / 5段階中展示内容は悪くないが、混雑するからと時間指定をしておきながら、当日は何もチェックは無かった。 しかし、実際はかなりの混雑で、何のための時間指定だったのか、運営に疑問を感じた。にんがっちやん投稿日 0
-
2 / 5段階中展示の仕方も面白かったです。ただ、動線が所々ボトルネックになる様な作りになっていて、さらにワンウェイ(一方通行の様な仕組み)も重なり、戻る人や留まる人などで、人が動かないことが多々あり...タートルズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クレイジージャーニーで見ている先生の展示が面白かった。説明も危険度で分かれてて面白かったはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの興味を引きやすいレイアウトデザイン、噛み砕きすぎず大人にもわかりやすい解説がとても良かったですまむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半と8歳を連れて行きました。 人がとても多かったのですが、おかげで騒がしかったので自分の子が騒ぐかも...みたいな心配をする事なく楽しめて、良かったです。 映像が素晴らしく、DVD...とみん投稿日 0




