店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い骨格だけでなく動物の実物モデルもあり迫力満点な充実した展示でした。
you投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日に時間予約をして子供と友人と見にいきました。 まあまあの混み具合でしたが楽しんで見て回れました ただ小さい展示物は遠目からは見えづらく目の前まで行かないと見れなかったりしましたぐーぐーがんも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!超危険生物展。危険をキーワードに生態や生存戦略を魅せる内容でよかった。相変わらず科博の剥製クオリティが高く美しい。今回茨城からのも多く、いつかはミュージアムパーク茨城県自然博物館も行き...鳴海投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国立科学博物館の特別展は毎回素晴らしい。マニアも素人も皆を楽しませる工夫をこらした展示です。てむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いウィットに富んだ説明文も面白いので逃さずに読むのがオススメです!寿限無投稿日 0
-
4 / 5とても良い面白いし、勉強になりました。子供にもわかりやすい(逆に子供が多く混雑)。きんくし投稿日 0
-
1 / 5段階中値段の割にいまいちでした。もう少し体験型とかぎあれば子供も楽しめたと思う。さ投稿日 0
-
3 / 5良い世界の危険生物について少し詳しくなれました。T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校低学年の子どもでも楽しく巡ることができる貴重な展示会でした。模型や剥製など、博物館ならではのリアリティーが説得力を持たせてくれました。漢字のふりがながもう少しあれば、小さな子も自...nicemoon投稿日 0
-
4 / 5とても良い電気鰻をたべようとして感電したワニの映像が印象的でした。身の回りの超危険生物も知った。sunflower77投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に楽しめる楽しい企画でした。最終日なので混んでいてゆっくりみられなかったのが残念!まり投稿日 0
-
4 / 5とても良いクレイジージャーニーで見ていたので、とても楽しみにしていました。とても楽しかったです。帰りに人形も買いました。南赤です投稿日 0
-
3 / 5良い事前予約なしで来館しました。 当日でも時間指定で入館できたことはよかったのですが、最終日だったせいか、とにかく人が多くて…。 事前に、日時指定して入館している人にとっては、ゆっくり見ら...yui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日でしたがチケット持っており時間の案内をしてもらえてスムーズに入場できたので快適でした 特別展は期待通り面白かったです ただ背の高い大人が展示物の前を陣取ってしまうと背の低いお子さ...momimomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展は混んでいたものの、常設展示はまずまず、何より展示数が多く、時間が足りないと感じるほど。2歳になる息子もずっと興味を持ってみることができ、父子で大満足でした。いっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混んでいましたが、それ以上におもしろかったです。なぜ怖いのか、危険なのかが子供でもわかりやすくてよかったと思いました。息子は一番怖いのはヤマカガシで、かわいいからヤマアラシのぬい...タス投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力ある展示で危険生物好きにはたまりませんでした。とても楽しかったです!ぺけぽん投稿日 0
-
3 / 5良い身近な生物でも油断できないことと、注意⚠️を認識することをあらためる。めぐこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い標本・剥製が多くて とても良かったです。 子どもが大喜びでした!いかっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑しすぎていた。並ばなくてもいいと声掛けするスタッフが少なく、前へ進むよう促す声掛けもなかった。展示自体は良かったおゆれん投稿日 0




