店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!朝イチから並んで入場しました。 生物の危険がカテゴリー分けされていて、わかりやすく、スムーズに鑑賞できました。 いわゆる猛獣といわれる生物だけが、危険というわけではなく、わりとのんびり...
しむー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に楽しむ事ができて、想像していたよりも空いていたので大変満足でした。モピ投稿日 0
-
3 / 5良い面白い展示だったけれど、人が多すぎた。後、動画が流れているのだけど、内容は素晴らしいが音が悪くて聞き取りづらかった。モニターだけではなく、プロジェクターでも映していたけれど見づらかった...おばけりんご投稿日 0
-
3 / 5良い最終日とても混んでいた! 親はへとへとだが、子どもにはとても良い機会だと思う。展示方法も子どもが喜ぶような工夫がされていて行って良かったと思う。 常設展がそのまま見られるのもよい。いけふくろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても混雑していたがテーマごとの展示がわかりやすく老若男女問わず来場しているのも納得でしたHS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧な解説文と動画でとてもわかりやすく、興味深く楽しめました。おっちゅん投稿日 0
-
1 / 5段階中近年、徐々に展示内容や構成の質が悪くなっているのを感じる。そのうえ意外性に乏しい。 どの世代をターゲットにしているのかよく分からないというか迷走している印象。 そのくせ観客動員数は多い...Eiji_Mura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある展示で全て読むのに時間が足りなかったぐらい面白かった。アテナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめました!映像で説明をしてくれて、説明文も短いので子供にも分かりやすかったと思います!実物大の標本や角、たくさんの動物達の攻撃の仕方や習性を知る事が出来ました!ちゃまえもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い気になる危険動物全部一気に見えたので、とても素晴らしいです!UniqurCaptain投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日前日ということもあり、かなり混雑していました。 イベントの内容はとてもいいものでしたが、見に来ている民度がちょっと…という感じではありました。 大人子供問わず順番は無視し、子供が...名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物の説明書が淡々としているが熱量が伝わる。素晴らしい。剥製や模型、デジタル技術を使った展示など見所満載で食べられる側の感覚であった。ちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売りを購入していたためスムーズに入館できました。閉幕間近の土曜日ということで、とても混雑していましたが、展示物が大きくダイナミックな展示でしたので、見づらさはあまり感じることなく、子...めぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い予想以上に見応えがあって楽しかったです。 ただし会期終了前によりかなり混んでいて親子共々疲れはしました…はかない投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日時指定がされていた時に行ったので、人はたくさんいたが混み合いすぎず、スムーズに見ることができた。はんぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物が見やすかったし展示物の量も多くて満足した。説明も丁寧だった。ゆいな投稿日 0
-
4 / 5とても良いゲームばかりで引きこもりがちな小学4年生の息子といい思い出が出来ました。おかぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間指定があるわりにはかなり混雑していて見にくかったですが、息子は大好きな動物や昆虫を見れて大満足のようでした。ひまわり投稿日 0
-
1 / 5段階中入口にヘッドホン売り場がいきなりあり、川島の声の説明が流れる装置が発売されているが本当腹立つ! そういう売り場があることを前もって説明しておいてほしい。子供が興味本位で近づきかうことに...石松投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、規模もちょうど良く剥製もありとても楽しめました。みんみ投稿日 0




