店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサメ、クマ、ライオンなどの猛獣より、超危険な生物は人間だと思います
ヒナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子供でも楽しめた。 映像もあって危険生物か本当に怖いと感じられた。キリン☆投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいて見えなかった所はありましたが、迫力がすごくありました。ちーたん☆投稿日 0
-
4 / 5とても良いクレイジージャーニーで取り上げられているのを見て知りました。元々特殊だったり危険な動物には興味があり、体系立てて知る事が出来たのが良かったですポンチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日前日でしたが、人気で混み合っておりました。係の方々が懸命に働かれており頭が下がります。展示も工夫されており見応えがありました。だいすけ投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいて、なかなか見えづらかった。 あとは触ったり、仕掛けがあったりしないので少し飽きてしまう。ちび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示が多くて面白かった。テーマ分けに工夫が見られた。解説文の文字はもう少し大きくしてほしい。あと子どもが多くて鬱陶しいのは仕方ない。トナカイくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!必殺技の解説が面白い。 写真付きが一部だったので全部見たかった海亀投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日が近いので平日でも混んでましたがとても楽しく勉強にもなりました。ゆってぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い間もなく展示終了の期間もあってか、平日にも関わらず非常に多くの来場でした。 子どもたちの目線に大人が立ち入ることも多く、進むことに必死で展示を見切れない場面もありました。 内容は大人も...みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でも非常に勉強になります。結構、家族やカップルが多い印象でした。のすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物が型ごとに分類されており、分かりやすい展示になっていました。剥製も生き生きとしていて、今にも動き出すのではと思いました。見応え十分でした。コータ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族5人、小学2年生、小学4年生、小学6年生を連れて行きました。2時間ぐらい滞在しました。子どもにも分かりやすい展示で、楽しく回ることができました。おススメします。なかなか投稿日 0
-
4 / 5とても良い3人の小学生を連れて行きましたが、それぞれが自分のペースでじっくり観られてよかったです。平日でしたが、幅広い年齢層の方が来ていて、感想や反応が面白かったです。企画者の展示コメント、区割...ぶりんきーず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回の大絶滅展から一転、対象ユーザーが明らかに違う感じでしたが生き物が大好きになるきっかけになる様な分かりやすさ重視の展示でした。生き残る為に得た多様性の紹介に生き物へのリスペクトを感...せつや投稿日 0
-
4 / 5とても良い開催終了間際という事もあり平日でしたがかなり混んでいました。展示物は迫力があり楽しめました。ちょべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アフリカ象やヘラジカ、イエワニの想像を絶する巨大さに驚かされました。図鑑などではとても表せない大きさを体感できる素晴らしい展示でした。ウッキー&なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物好きの子供が大興奮していました。 本物の生き物も見れたり、アリの巣の観察ができたりと大満足でした。まるまも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても勉強になる内容で、子供も大人もとても楽しめました。 ミイデラゴミムシの実験は面白かったです。ユラ投稿日 0
-
3 / 5良い全体的に子供むけの展示内容で、あまり目新しいものはない。説明文で補っている割合が多く、図録を購入すればそもそも展示を見る必要はないと感じた。べるきち投稿日 0




