店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!わかりやすい説明文で、とても勉強になりました。人間の無力さを痛感しました。
ki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物だけでなく、映像解説が多く視覚的にわかりやすい展示でした。むう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学6年生の子どもと行きました。 音声説明を聞きながら、最後まで楽しくまわりました。コアラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく言われている危険生物だけでなく、あまり知られていない危険生物についても知れたのが良かったよたっけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い会期終了間近ということで平日にもかかわらずかなり混雑しており、そのため日時指定が推奨されていましたが、実際にはノーチェックで入館できました。 展示内容は子どもから大人まで楽しめるもので...びんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い照明や音響なども、超危険生物展を演出していて大人でも楽しめました。みん太投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どの展示も興味深く拝見しました。 楽しかった!!行って良かったです!! 閉幕まで数日ですが、あと数回行きたかったくらいです。ゆみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作り手さんの動物愛すらも感じました。見切れないほどボリューム満点なので、閉館の数時間前をおさえて 見ることをおすすめします 館内も、フラッシュ以外の写真自由です。パネルや映像も充実して...らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に身近に危険が潜んでる事を知れて良かった 展示もわかりやすく面白かったぴい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物が迫力があって見ごたえありました。 知らない生き物の知識も増えて大人でも楽しむことができましたこんや投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか楽しい企画展でした。子供連れのお客さんが多く来場されていましたが騒がしい程で無く企画終了間近でしたがゆっくり見る事ができました。できればもう少し実物や映像が多くあれば更に良かっ...しばぞう投稿日 0
-
3 / 5良い平日でもまあまあの人。もうちょっと、ゆったりと見やすく展示して欲しいな。どうしても前に人がいて、展示物も説明も見えない。イヤホンがないと厳しそう。そしてコード決算が使えるようにお願いし...みゆみゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴッホ展が思いの外がっかりで、早々に退出したため時間が余り、当日予約で入ってみた。 恐ろしいものから気持ち悪いものまで、とても見やすく分かりやすく楽しめました。かなかなかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でもすこし混んでいましたが 大迫力な展示と興味深い情報で 明日からも強く生きようと思えましたあらた投稿日 0
-
4 / 5とても良い表情されている解説がわかりやすく、面白かった。 前回の絶滅生物展はやたらと学術的で(専門家が得意そうに難しい言葉を使っている感じで)難しかったが、今回は読んでいて楽しめました。junchule投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな視点からで面白く 被害が新聞形式で表示してあるのは面白かったですこばけん投稿日 0
-
3 / 5良い14時入場で説明文が多いのと子供が多かったのもあって、閉館時間になり追い出される感じになってしまって後半の毒、昆虫展示が流し見状態になってしまったのが残念。剥製、骨格、ひとつひとつに詳...うさぎ投稿日 0
-
3 / 5良い様々な動物について標本などで詳しく説明されており、かなり勉強になりました。しかし、時間指定されているのにも関わらず人が多く、ゆっくり見る余裕がありませんでした。アメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毒や肉体の様々な危険生物があって興味深かった。良かったです。しゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知らないことがたくさんありびっくりしました。とてもわかりやすい説明もとてもよかったです。ひ投稿日 0




