店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!展示内容も解説も秀逸で最後まで愉しく観ることができました。スタッフの方々の、生物への愛を感じました。
はついくまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼くらいに入りました。あんまり混雑してなかったのでゆつまくり見れました!動物の剥製が見れました。今ニュースで取りざたされているクマは、デカいし、爪がめっちゃ長く襲われたら一溜りもない...弱肉強食投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!剥製、標本、映像展示がありとても良かったです。 解説もとてもわかりやすかったです♪コミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示数が多くて大変見ごたえがあり満足できました。剥製や標本もあり学びがたくさんありました。ままりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示の工夫がよくされているのを感じました。直接さわれない危険生物を、パワーファイター型、キラーバイト型、武装型等のブースにわけ、剥製や映像、文章での解説等飽きさせない展示でおもしろかっ...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から驚きがあり楽しいです。 買い物は終わりが近いため数が少なくなっていました。のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い生き物全般が好きな子どもたちといきました。 大人でも楽しめる内容でした。れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午後に行きましたが、結構混んでいました。 幼児を連れて行きましたが、9割は大人の方々でした。 子供は自分で説明を読めないので、代わりに読んで伝えたりしましたが、映像や展示を見て楽し...とりむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々なジャンルの危険生物を取り扱っており、図鑑を読む様に楽しめた。ジェイク投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の朝一番はお子様連れが大半で激混み。展示会場へ入った途端に大渋滞で、なかなか前に進ままず。お昼過ぎから予定があり泣く泣く諦めてサラッと見える場所だけ見る感じになってしまいました。...わかめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館・動物園でみる生き物達は距離があり大きさなどイマイチ実感が湧かないのですが特別展では等身大の標本や剥製が並んでいて身近で見ると迫力満点!! 本当に襲われたらどうしようなんて想像し...パオパオ投稿日 0
-
4 / 5とても良い説明書きがわかりやすく、勉強になった。子供が多くてじっくり読んでいられなかった。GO.GAO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力がすごかった。観に行けてよかったと子供が喜んでいました。だめふぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもに分かりやすい説明で展示も飽きさせないものでした。子どもが楽しんでいました。1103投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んではいましたが、はく製や標本の展示が多く、生物のリアルが分かるとても面白い展示でした。また、具体的に何が危険なのか、その強さ理由は何なのかがよく分かる内容で、大変興味深かったです。k4tcM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険生物たちがわかりやすく面白いかたちで展示されていて楽しくみることができました。さこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサスライアリの女王を見に行きました。研究者が苦労して採取した実物を見ることには価値がありました。yuuyuka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険な生物がたくさんで大迫力でした! 思いっきり楽しむことができました!ヴァンパイア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に満足できました! 動物のリアルだし表情、大きさ、質感とても素晴らしいですね 会期ギリギリだったので一度しか行けないですが またやってほしいですね!めゆまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示内容は満足したが平日でもゆっくり見られない程混雑していたa投稿日 0




