店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ここ最近のカハク特別展の中では最高に素晴らしかったです。カハクの所持する数々の剥製や標本が本来の意味を成したというか、普段見られないであろう剥製や標本が一堂に会していて心震えました!
いな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界中のよく知られる生物たちの、その生態についてこのような刺激的なテーマに感動しました。と言うのも、彼等は決して恐ろしい存在ではない、とここでは論じられていました。私達は幼い頃からライ...しんちょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが、けっこう混んでました。 思ってたより展示物が少ないかな?とも思いましたが、生きているものも展示されていて実物見れたのは良かったです。mega投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳の子供とベビーカーでいきました。 エレベーターへスムーズに案内してくださりとてもありがたかったです。 クレイジージャーニーが好きで大きなアリを見たかったのですが他の生物のことも沢山...ここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な年代の方が来ていました。子どもも大人もとても楽しめました。そんなにゆっくりまわったつもりはなかったけど約1時間くらい滞在してました。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達に話したくなるような新しい発見がたくさんありました。私的にはアリクイのなんともいえない目が好きでした。kaz投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回の特別展ビッグファイブに行ったときは金曜でしたが展示期間終了間際だったからか、入場前も入場後も人混みがすごすぎて、自分のペースで見ることができず、展示を一部見るのを諦めました。 今...みし投稿日 0
-
4 / 5とても良いパネル説明だけでなく剥製やレプリカ、映像と見ごたえがありました。 場内も混雑しているし、パネルの文章内の漢字はフリガナが振られてないものが多かったので子どもに音声ガイドをレンタルして正...ちゃ投稿日 0
-
3 / 5良い●平日でしたが、足を踏まれる位には混んでいました(笑) 通路の両側に展示物がある為、右側を観て来た道を戻って左側を観て回るので大分時間がかかります。 小学4年生とゆっくり回って2時間半...こりす投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示自体はとても面白く、いろんな「危険」の切り口で動物、魚などが紹介されていて興味深かった。しかし平日午前中にも関わらず非常に人が多く、じっくり、ゆっくりマイペースで展示物を見ることは...パロマちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していましたが、じっくり学習できて満足です。 細かい解説など全てを全力で観察する子供を見て、連れて来れて良かったと感じました。 ミナミゾウアザラシ…ミナゾウ君を思い出しました。おにぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も楽しめる!また行きたいです! 迫力あって子供もとっても楽しんでいました!平日がおすすめ?かもです!とんぶー投稿日 0
-
1 / 5段階中未就学児含む子供3人と私で、辞典を見たりしながらすごくすごく楽しみにしてチケットを取りました。が、しかし!混みすぎてて全然見れない、子供達は最初は一生懸命並んで、展示物も読んで見ていま...maromaco投稿日 1
-
1 / 5段階中未就学児含む子供3人と私で、辞典を見たりしながらすごくすごく楽しみにしてチケットを取りました。が、しかし!混みすぎてて全然見れない、子供達は最初は一生懸命並んで、展示物も読んで見ていま...maromaco投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!怖いけど興味がある危険生物たちのことを詳しく知れて、貴重な標本、剥製たちを身近でみることができて良かったです。AA投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日の平日に行きましたが、ビックリするほど、混雑してました!こういう展示の終盤は、避けた方がいい! 行きたいと思ったら、早めに、行きましょう^_^ 雨の日は、スカイガーデンが閉鎖なの...キイロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険な機能があるのは、生きていくため。 みな、この地球で生きていくための技なのだ。 人間は地球を壊す技だけは進化したけどね多摩堺駅前温泉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な生き物の標本があり見ていて楽しかった。子供も興奮していた。平日にも関わらず混んでいたように感じる。ゆっくりじっくり見れなかったのは残念。亀投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生物を愛し、危険を伝えてくれていることを感じました。とても勉強になり、楽しむことができました。うにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!細かい説明と剥製や精巧なモチーフがあってとても勉強になった!!カラカラ投稿日 0




