店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(796)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいろんな危険生物がいて楽しかったです。 子どももとても楽しめましたが、混んでいたのでじっくり見るのは少し難しかったです。
マロン投稿日 0
-
3 / 5良い中学生数人の感想ですが、良かったけれど少し物足りなさがあったとのことです。大混雑なチケット予約についてはストレスでした。まんたん投稿日 1
-
4 / 5とても良い実物や、映像、説明などが、良いバランスで展示されていました。 空いている日だったので、楽しく鑑賞出来ました。みお投稿日 0
-
4 / 5とても良いゾウなどの大型動物の骨格標本や剥製は、とても迫力があります。匿名係投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険な生物の生態やなぜ「危険」と言われるようになったかがしれてよかった。また、危険さが分類されていて、必殺技に例えられていてわかりやすかった。写真や標本も多く、見て学ぶことができた。はし投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でも混雑してましたが、内容は小学生にもとても面白く楽しめる内容でした。samesoba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが興味がありお友達と一緒に行ったのですが、解説を読み進めていくにつれ私も楽しくなり、展示に夢中になって観ていました。 勉強になりとても楽しかったです。さくく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エスカレーターを降りた時からの熱気。大きな動物たちの迫力に圧巻。生き物が好きな息子は知っていることもありましたが、それでも画面や音声ガイドなどにくぎ付け。気付いたら3時間経過していまし...かお投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいて子どもは抱っこしない限り見えないのと、危険生物が動くわけでもなく、ただ展示されているだけなので、子どもはあまりだったみたいです。むしろ常設展の展示の方が動物や恐竜の化石がたく...Moco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな視点から動物について知ることができて、面白かったです。たぬきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い剥製がたくさんあり、説明もユニークさがあり、面白かったです。 閉幕2週間まえだったからか、ものすごい混みようで、それで疲れてしまったのが、残念ですピン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ってたより展示もたくさんありました。 実際の大きさの展示だったので、子どももわかりやすく楽しんでました。 説明文だけじゃなく、子どもでもわかりやすい動画もあって親子で楽しめました‼︎よっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達(小6男子 高1女子)がとても楽しんでいました どう危険なのか具体的に書かれていて、それを比べてあって、その動物の見方が変わりましたwellyboots投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい切り口の特別展で楽しめました。またゾウアザラシの大きさや各種の攻撃方法、それらがなぜ備わっているのかなど解説も興味深く読ませていただきました。人気があるのもうなずけます。国立科学...合気投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!危険と言っても様々な種類があって、どの生物も生きていくためにすごい武器を手に入れたんだなーと感心しました。かやまゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大迫力の大型動物から小型動物、哺乳類から昆虫まで様々な生き物の生態系の事を映像、剥製、写真の展示で見所満載でした。 日曜日に行ったせいか大混雑でパネルの説明をゆっくり見る事ができなかっ...しゅーぷーしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。小中学生向けのイベントな感じでしたが、なるほど!ってことも多く、また懐かしさもあり。行ってよかったです。さら投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!興味深いテーマで、同じ地球生命体として、大変、勉強になりました!展示のレイアウトも簡潔でわかりやすく、子供にも難しくないと思います。 大人気で人出は多いですが、行ってよかったです!ばぶひゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大喜びでした。かつそれぞれの展示に工夫もあり、大人も楽しめる内容でした。たっくたく投稿日 0




