極楽湯 彦根店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
土曜日ですごく人が多かったです。仕方がないですが、外の休憩場を少し減らして風呂場を広げられないかなと思いました。あと子どもにもミニタオルをつけてもらえると嬉しいです。
土曜日ですごく人が多かったです。仕方がないですが、外の休憩場を少し減らして風呂場を広げられないかなと思いました。あと子どもにもミニタオルをつけてもらえると嬉しいです。