特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
意外と身近な生物が危険とわかって良かった。 人が多すぎてゆっくり見れなかったのは残念。模型の歯が実際と同様の動きをしたりと展示に工夫があって楽しめた。
意外と身近な生物が危険とわかって良かった。 人が多すぎてゆっくり見れなかったのは残念。模型の歯が実際と同様の動きをしたりと展示に工夫があって楽しめた。