横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
シロイルカが可愛くて、ペンギンが可愛くて一生見てられるって感じでした!アトラクションを乗る時間はありませんでした!
シロイルカが可愛くて、ペンギンが可愛くて一生見てられるって感じでした!アトラクションを乗る時間はありませんでした!