ゆめぴりか さま

ゆめぴりかさまの口コミ

4 / 5とても良い

2歳と5ヶ月の子供を連れて行きました。
3月の土曜日に行きました。
牧場なので日向も多く、あまり寒さは感じませんでした。
10時過ぎに到着しましたが、牛の乳搾りや餌やりなど整理券がなくなる雰囲気ではなく、ゆったり遊べました。
牛の乳搾りが無料でできるのはありがたかったです。
ほとんどの動物たちに餌やり(100〜200円)ができ、ふれあいも混雑しているわけではないので、小さな子連れでも楽しむことができました。また、奥に昔ながらの遊具も置いてあるアスレチックがあり、動物もいる大きな公園に来た感じで2歳の息子は大満足でした。オムツ変えスペースが少ないことと、スロープはありますが、牧場なので舗装された道が少なく、ベビーカーでの移動はなかなか大変でした。
授乳室はありますが個室があるだけなので、ミルクを作ったりはできません。
次に行くなら、下の子が歩けるようになってからかなぁと思います。
レストランは屋外のスペースにも子供用の椅子の用意があり、子供用の取り皿もありますが、カトラリーは子供用のはありませんでした。
パネルや人形など、ちょっとしたフォトスポットがたくさんありました。

成田ゆめ牧場の新着口コミ

店舗情報

成田ゆめ牧場 口コミ(3,432)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全11件