癒しの里 名張の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯が源泉ではなかったので、その分割引きとかあったら良かったかな、と(´・ω・`) 岩盤浴のリクライニングチェアが少なくなったのが残念です。
お湯が源泉ではなかったので、その分割引きとかあったら良かったかな、と(´・ω・`) 岩盤浴のリクライニングチェアが少なくなったのが残念です。