犬山日和の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
この度は、ありがとうございました。 着物は色も柄もたくさんの種類があり、ました。帯はシンプルなものが多く迷った際は相談に乗って頂き納得する形で選ぶことが出来ました。帯紐や、帯揚げ、等は追加料金だったため今回はなしで行きましたが帯をとても綺麗にしていただき、とても満足です
ひより様 この度はご利用いただきましてありがとうございました♡ ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。スタッフの励みになります♫ ぜひ、今後はお着物の季節に犬山へ遊びに来てくださ...