犬山日和の口コミ

5 / 5素晴らしい!
6月は浴衣と着物から選べるとのことで、当日の天気で相談させていただきました。結果、浴衣にしました。いつもと違う感じにしたかったので、お店の方にイメージを説明して選んでいただきましたが、それがとても良かったです。浴衣だったので足袋が無かったですが、妹は足が寒かったそうです。心配な方は相談してみてください。

犬山日和の新着口コミ