犬山日和の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6月は浴衣と着物から選べるとのことで、当日の天気で相談させていただきました。結果、浴衣にしました。いつもと違う感じにしたかったので、お店の方にイメージを説明して選んでいただきましたが、それがとても良かったです。浴衣だったので足袋が無かったですが、妹は足が寒かったそうです。心配な方は相談してみてください。
ひより様 この度はご利用いただきましてありがとうございました♡ ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。スタッフの励みになります♫ ぜひ、今後はお着物の季節に犬山へ遊びに来てくださ...