亀の井ホテル 富田林の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆったりとお風呂に入ることができて、気持ちよかったです。昼食もメニューが少ないのは残念でしたが、7菜の定食、重くなく、少しずついろいろな味が楽しめてよかったです。
ゆったりとお風呂に入ることができて、気持ちよかったです。昼食もメニューが少ないのは残念でしたが、7菜の定食、重くなく、少しずついろいろな味が楽しめてよかったです。