特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初日翌日ということもあり、かなり混んでいました。でも内容もてんこ盛りでしたので満足です。 また行きたいです。
初日翌日ということもあり、かなり混んでいました。でも内容もてんこ盛りでしたので満足です。 また行きたいです。