伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての伊豆サボテン動物ですが、かピパラをはじめいろいろな動物がいて餌やりもできてとても楽しかったです。サボテンも珍しい種類があり勉強になりました。
初めての伊豆サボテン動物ですが、かピパラをはじめいろいろな動物がいて餌やりもできてとても楽しかったです。サボテンも珍しい種類があり勉強になりました。