PANZAてんしばi:na(パンザテンシバイーナ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の子供と一緒に参加しました。「noborun!」はただ登るだけでなく、ゲーム感覚で楽しめる仕掛けがいっぱいで、運動が苦手な子でも最後まで飽きずに挑戦できました。スタッフの方が優しくサポートしてくださり、安全面への配慮もしっかりしているので安心。登り切った時の子供の誇らしげな顔が見られて、親としても大満足の体験でした!
Rkmama様 PANZAてんしばイーナにお越しいただき誠にありがとうございます! また、高評価を頂き、大変嬉しく感じております。 難易度もちょうどよく、90分があっという間に感じ...