シーナサーフの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのサーフィンを息子と2人で参加させて頂きました。スタッフの皆様はとても親切に教えて頂き綺麗な海で本当に楽しい体験をさせて頂きました。息子はすっかりサーフィンファンになりました。有り難うございました。
初めてのサーフィンを息子と2人で参加させて頂きました。スタッフの皆様はとても親切に教えて頂き綺麗な海で本当に楽しい体験をさせて頂きました。息子はすっかりサーフィンファンになりました。有り難うございました。
ご参加いただきありがとうございました。また一緒にサーフィンしましょう!
この度は当店のサーフィンコースへご参加いただきありがとうございました! その後の体調はいかがでしょうか? 機会がありましたらまた遊びに来てくださいね! お待ちしております!