特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ちょうどよいボリュームでした。 春休み中でしたが平日に行けたので午前中で一通り見てお土産も混まずに見られました。 キャプションも面白くて、科博の展示!という感じがしました。
ちょうどよいボリュームでした。 春休み中でしたが平日に行けたので午前中で一通り見てお土産も混まずに見られました。 キャプションも面白くて、科博の展示!という感じがしました。