湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ

3 / 5良い
この日は露天のお湯が多く、背を伸ばさないと顔が浸かってしまいリラックスしづらかった。
洗い場が狭く後ろの人のシャワーがかかる。
でも泉質は最高!

湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ