湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
この日は露天のお湯が多く、背を伸ばさないと顔が浸かってしまいリラックスしづらかった。 洗い場が狭く後ろの人のシャワーがかかる。 でも泉質は最高!
この日は露天のお湯が多く、背を伸ばさないと顔が浸かってしまいリラックスしづらかった。 洗い場が狭く後ろの人のシャワーがかかる。 でも泉質は最高!